とりあえず、今日は生きてみる。

日々のこと。心のリハビリ用 

あと一歩、だと思いたい。

ここしばらくまったく人とあっていません。

電話などはしていますけれど。

そろそろ、仕事を探さなきゃ、働かなきゃ、と気ばかりが急いで実行にいたっていないのがさらにうつうつとしてしまいます。

 

昔のことばかり思い返し、あのときああ言われたから、されたから、と過去に現在の理由を探しています。

 

それでも地道に、毎日加藤俊朗さんの呼吸法を実践しているんです。

残り10日ほどで27日間のワークが終わります。

ココ最近の気分の安定はこのおかげもあるでしょう。

 

母からの電話に泣いてしまうのは、ホームシックなのか罪悪感だとか別のなにかなのか。

 

今月中には、行き先を決めたいですね。