とりあえず、今日は生きてみる。

日々のこと。心のリハビリ用 

なんちゃって麻婆豆腐。

今日が末日なのを思い出して、

家計簿の締め作業をした。

浪費しやすい私は実はかなり早い段階から

家計簿はつけている。

たぶん一人暮らし3ヶ月目くらいで始めた。たぶん。

その予算内に収まったことはほぼないけれど。

今月はほとんどランチは手作りで

特別使いすぎたりはしていないから

おそらくほぼいまの限界に近い支出になった。

ただ、スマホを格安スマホにしようとおもってるので

そうしたらかなり節約にはなりそう。

 

あと2ヶ月ほどは、

一時離脱期間(ようはほぼニート期間)のしわ寄せがあるから

意識をもって生活しよう。

 

明日はクリニックで脱毛。

数ヶ月に一度の忍耐ム。

来年までに終わらせたいけれど

びっくりするぐらい予約がとれないから

まだまだ忍耐ムは続くんだろうなあ。

 

今夜は今朝の睡眠削った分、すでに眠気がほんのり。

ただ、夜ご飯が遅めになっちゃったから

お腹は寝るモードに入らなさそう。

 

今日のごはん

1食目

ゆうべのあんかけうどんinキムチ 千切りキャベツ

2食目

りあんかけinキムチ&お豆  白米

間食

べっこう飴 飲むヨーグルト

 

要肌荒れケア