とりあえず、今日は生きてみる。

日々のこと。心のリハビリ用 

とりあえず、という魔法のことば

とりあえず、起きよう

とりあえず、歯を磨こう

とりあえず、そうやって生きてみる

 

今朝は5時にはたりと起きて、二度寝。仕事が始まった緊張によるところもあると思う。

雨で薄暗くてもさもさと朝が始まった。

納豆ごはんを食べようとするも、全く飲み込める気がしなかったので諦めてバナナ。とりあえず、一本食べられた。

今日は一日、神経がピンと張っていた。途中、わけもなく泣きたくなる瞬間もあったけれど、仕事の緊張で抑えた感じ。

 

厳しい人は誰もいなくて、どちらかというとかなり丁寧教えてくれる。

あと、忙しさがネガティヴになる余裕をいい感じにとってくれてるかも。

 

今週をまた生きたら、長電話をたっぷりしようと友だちと約束している。

 

今夜は、とりあえずお菓子もぐもぐ。

とにかくもぐもぐ。

そして湯船に浸かる。

そのまま溶けたいけど、そうもいかないからベッドで眠る。