とりあえず、今日は生きてみる。

日々のこと。心のリハビリ用 

不安障害とか、そういうの

おはようございます。

 

仕事をやめようと思った途端、感情の激しい起伏はなくなった。ただ怠けたいだけなのかな、わたし。

少し涙ぐんだりするものの、昨日は案外元気だったと思う。

というか、気分はいいのだけど思考と身体だけ頭重たい感じ。昨日はこの逆だったと思う。

 

特になにをするということもなく、一日がすぎた。

とはいっても、なにもしていないわけもなく、とりあえず、パシフィック・リムを今更鑑賞。あたしはKAIJUに潰される一般市民Aだろうなあ。

そのあと、立て続けにマーベル作品を制覇しようかと思うものの、集中力が続くはずもなく。

 

いつもは夜遅くに訪れるK氏が昼過ぎからきたので、更に気分も浮上した。

といっても、まだどこか這いずってる感は否めないけれど。

 

食欲はあんまり回復もしていなかったから、結局バナナもちゃもちゃして効くかもしれない、というか意味があるのかすらわからない薬を飲んでおいた。

今のところは副作用らしきものはあからさまには出ていない。

 

なんだか、仕事を続けられなくもないような気がしてきた。

まあ、自信はないんだけれど。

これ、また仕事いこうとして同じ状態に戻るなら、もしや不安障害とかいう、そういうのなのでは。

どちらにしても、私が使えない人間という現実は変わらないけど。