とりあえず、今日は生きてみる。

日々のこと。心のリハビリ用 

マーベル作品イッキ見に挑戦。

無職で特に予定も目的も、なにもないので

HULUでマーベル作品を制覇することにした。

あまり集中力は続かないので、休み休み。というか時々泣きながら。

ただ、今朝はだるさがあるものの会社へのプレッシャーがなくなったから、ちょっと泣けば収まるくらいの軽さ。

 

マーベル作品は、全部繋がってるとのことで、順番を確認しておいた。

こんなことなら、すべてにナンバリングしてほしい。世の中にはシリーズでもないのにタイトルだけシリーズ化している映画もあるというのに。*沈黙

 

これから見ていくから、ちょこちょこ感想なんかも書こうかと思う。

 

 

今月は、とにかくだらけようかと思う。できれば。

今朝も泣きながら求人サイトをみていたけど。

 

ゆうべ、寝る前にいつの間にか、自殺の名所を検索していた。

当然、東尋坊か富士の樹海がでてくるんだけど。家のすぐ近くにも、名所というか飛び降りが相次いでるポイントがあるのを知った。

すぐに我に返ったけれど、あのままだと変な行動力を発揮していたかも。

まあ大体、人に迷惑がかかることが気にかかって踏みとどまるのだけれど。

今は無職で一人暮らし、生活能力は皆無となると生きているだけで迷惑になっているとしか思えない。いっそ一気に迷惑をかけて、清算したほうがいいかなあ。

 

これは躁うつの うつ の状態になったということなのかしら。