とりあえず、今日は生きてみる。

日々のこと。心のリハビリ用 

明日は図書館へ

体調は悪くはないけれど、どこかふわふわした一日。

 

朝は晩御飯ののこりの甘口麻婆豆腐。ねぎときのこをたっぷりいれたやつで、ペロッと食べられた。

 

今日も引き続き、マーベル映画。

いまなうで、キャプテン・アメリカ2までみている。

いまのところ、アイアンマン3が一番おもしろかった。

自分と重なる部分が多かったからだと思う。

 

集中力が続かないので、途中休み休み。

別でYouTubeの動画をみたり、気休めでもスピリチュアルに頼ろうかと思うこの頃で、いろいろぐぐっていた。

 

自分の現状をときどき、客観視するよう試みている。

そのおかげか、少し光がみえた気がする。

 

今月は、子供時代のような過ごし方をしようとおもう。

好きなものを食べ、本を読み、洋画を観て、ちょっとそこらを歩いて、眠る。

食事はまあ、それなりに食べているし、というか食べなきゃだし。

映画はAmazonとHULUがあるから特に困らない。

本も、AmazonPrimeでと思っていたけれど、あんまりいいのがなかったから

明日ためしに近くの図書館へ行こうかと思う。

散歩にもちょうどいいし、最近はおしゃれもしていないから、リハビリがてら。

道すがらまたコントロールがきかなくなったらどうしようとも不安はあるけど。

できるかぎりいい気分なふりをしていってみようとおもう。